2023年1月よりECサイトにて営業開始

我々、StudioGXの目標の一つに、企画から制作、開発、販売に至るまで、すべて一社だけで行えるようになることがあります。そして いよいよ来年2023年1月よりECサイトにて、既存のプラモデルや工作に使用する改造パーツを3Dプリンターのデータとしてダウンロード販売していきます。

プラモデルの助っ人パーツ『ブラシアップ』シリーズ

ロボットアニメなどのプラモデル。それをより見栄えをよきするよう、手などの改造パーツを豊富なバリエーションで販売いたします。

商品は基本的にデーターにて販売を行います。御購入いただいた3Dプリンター用データーをダウンロードしていただいたのち、3Dプリンターにてプリントアウト。一度、御購入いただければ、いくつでも各自生産が可能です。また、バリエーションも豊富に取り揃えていく予定です。これまで既存のロボットのプラモデルに豆同封されていた手のバリエーションは、”平手”、”握り”など数種類でしたが、銃の握りはもちろん、剣の握りや その他、手を使って表現された多くのバリエーションを取り揃えていきます。

ぜひ、ご利用ください。2023年1月より販売開始。随時、商品をアップロードしていきます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP