ABOUT StudioGX – プロジェクト制作

StudioGXについて

StudioGXは、3DCGの知識や経験だけでなく、作画や開発のスキルを有しており 幅広い分野での対応が可能です。

目指すは、自給自足のエンターテイメント

アニメや映画、テレビ、ゲーム・・・など、毎年日本では多くのコンテンツが制作れています。そして、その多くのプロジェクトが大小複数の企業により作れられ、多くの人々の協力により作られたものです。弊社、StudioGXも、そのいくつかのプロジェクトに携わらせていただき 多くの経験やスキルを御教授いただく機会に恵まれました。

そして、これからも引き続き、多くのプロジェクトに貢献させていただく共に、さらには、企画から制作を自社内で行い、多くの人に楽しんでいただけるようなコンテンツを届けられるよう努めてまいります。

開発業務

StudioGXでは、Maya、3D Studio Maxなどのプラグイン開発を行なっています。開発言語は、C/C++をはじめ、Java Script、Pythonを使用し開発、そして各ソフトで使用される"Mel"などのスクリプトにも対応しています。主な開発は、リギングやソフト間のコンバート用、プラグイン、そしてシェーダー(リアルタイムを含む)となっております。また、Unity、Unreal Engineなどのミドルウェアなどの対応も可能です。

制作業務

Miamryを使用しての群衆シーンの制作、そしてキャラクターのモデリング、リギング、テクスチャリング、モーション制作の他、背景制作を行なっています。特に、群衆シーンの制作は、特別なスキルと知識を要するため、弊社にお任せいただければ、安心して高品質の群衆シーンを制作することができます。また、プラグインだけの販売も歓迎いたします。しっかりプロジェクトが進められるよう、しっかりサポートさせていただきます。

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